記事一覧

poem*17&link*3

  • 2012/07/30 (月) 09:22

お久しぶりです。
約一ヶ月ぶりの更新ですね…。

ポエムを17追加しました。
これはついった見てくださってる方はご存知かもですが、5月末から6月の半ばまで入院していた時に暇を持て余して書いたものです。

それと、せっかくなのでもっと色んな方に小説を読んでいただきたいと思い、創作小説系のリンクに登録しました。
ジャンル分けしづらいから困った…。
一応、普通の文学かな?

早速リンクから来てくださった方がいらっしゃったらとても嬉しく思います!
感想は拍手から送ってくださると嬉しいです。
メアドを添えていただければ、返信いたしますので!
そうでない場合もこの日記でお返事するつもりなので、もし返事不要な方はその旨をお知らせください。


さて。
実は、くだらなさすぎてサイトには載せなかったジャンル分けしづらい謎ポエムがいくつか…。
せっかくなのでここで披露しようと思います。
入院生活を綴っただけなので本当にくだらないです。

*どんなに大好きでも 毎日だとさすがに飽きちゃうよ 「鯖」

*見た目はアクエリアスなのに 中身はいつものDAKARAだなんて 「ギャップ」

*ゴハンがいつもより多く感じるのは 分け合う相手がいないから 「一人分」

*非日常が日常になり 記憶だけであとどれだけ平気でいられる? 「変化」

*手にしたと思うと するりと逃げてしまう今日の勝ち星 「鯉」

*綺麗な髪と白い肌 他のところもほめて欲しいのに 「長所」

「鯉」は違う意味で“こい”ポエムですが…まあ、御察しの通りです。



るか。

site open

  • 2012/06/25 (月) 12:03

ずっとちょこちょこいじってましたが、とりあえず一通りのコンテンツが完成したのでこれで正式お披露目となります。
創作系のリンク集などに登録したりなんだりはまた追々…。

現在公開している作品は基本的に10年近く前、高校の文学部の部誌に載せたものが中心となっています。
詩は中学生の頃に書いたものも結構あるかな…。
かなり中二臭が強いものもありますが、大目に見ていただければと(^-^;

今後ですが、新作はなかなか書く時間が取れないので予定を書くだけ無駄かもしれません…。
とりあえず、高校の頃に書いていたものでまだ載せていない作品がいくつかあるので、それをUPしていけたら。
ポエムはちょこちょこ書き溜めてるので、たまにまとめて更新するかなーとか。

掲載作品についても語りたいのですが、作品と後書きを読んで感じてもらったものが全てです。
今更色々語る必要はないと思っています。

当サイトにメルフォは設置していませんが、感想などは拍手からくださると嬉しいです。

あと、当サイトはレンタルツールを一切使っておりません。
CGIは配布されてるものをいじって自鯖においてます。
アイコンなどの画像は全部自作なので、アイコンに関しては配布可能です。
お気軽にお申し付けください^^*



るか。

  • 前のページ
  • 次のページ